ランクル200vsVWトゥアレグ

えっと、次のクルマをどうしよう。。。という贅沢な悩みですw。
医者たるもの?高級車に乗るべし!と、、、思う?ものの馬力も280もいらないし、第一100キロ/Hくらいしか出さないし、、、もちろんオフロードには行かないしw。ということで、今のクルマをモデルチェンジするごとに乗り換えて早、、、何年だろうw。

で、、、車に乗るならRV!な私なんですけどねw。(理由、見晴らしがいい事w)
一応説明すると、、、医者はバイトが多い?でも病院はいろいろな所にあるし電車の移動はかなり不便。だからクルマ。
それなりにオカネは貯まるけど、使い道がないので、、、クルマ。。。

まぁ、いろいろな理由はあるのですが、医者にクルマの趣味やこだわりがある人が多いことは事実。
高級車に乗っている医者が多いこともこれまた事実。

で、私の場合はというと、大学までの往復にバイト先の病院に、週末のレジャーに、、、と車を使わない日はないというくらい使うので、、、いいでしょ、、、このくらいの贅沢ということでw。

さて、前置きが長くなったけど。
駐車場に入らない、サイズが大きすぎる、燃費も悪い、、、おまけに、、、値段高い!
ですが、夢をあきらめないことはいいことなのでw。

もうすぐ発売のランドクルーザーと最近マイナーチェンジしたトゥアレグ。どちらがいいでしょう?。
現実的には、、、新しいハリアーか来年くらいに出るランクルプラドか、、、もっと現実的にRAV4あたりになるのかもなんですがw。

一度は外車に乗ってみたい!

という夢もありw。

とういうことで、データーおたく、遊佐。ランクル200の発売が待ち遠しいです^^。
ランクルディーゼル仕様出たらいいのになぁ。。。とかw。

ちなみに、、、次の車検は、、、2年以上先。。。ですがw。それまでにオカネ稼ぐどぅ!!!