コムスン去れ

あかがま先生などが既にお書きですし、かなり前に私のブログでも書きましたが。(ここ、悪い噂が耐えないのにどうして、、、という内容)

コムスン

まだ生き延びるつもりなんでしょうか。。。

というか、、、いままで散々新規参加を促進するためにあまあまな介護保険制度をうまく使い散々に不法な手段を使って儲けてきたのですから、、、ここは一発!スパッとやめるほうが将来的には会社の業績に貢献するのでは、、、とか思っていたのですがねぇ。

厚生省が認可更新拒否したんだもん、あなたたち失業はしかたないよねぇ〜え、退職金?はぁ、あんた何年働いてるの?そんなのもらえると思ってたの?、介護受けている人が困る?そんな金儲けにもならない社会のクズ、どうでもいいじゃんって。

株価が下がってはこういう会社は倒産しかねないのでしょうねぇ。。。これがオリックス程度の金余りの会社なら喜んで廃業するでしょうにねぇ。。。

介護ビジネスはもう、、、今からやっても儲かりません。厚生省はいつもそう。広く新規参入しやすくして事業が軌道に乗りかけたらハシゴをはずす。。。でももう投資してしまっているから、、、辞める訳にはいかない。。。

医者の開業医にならざるおえない状態に追いやっておいて、そこそこ開業医が増えたら診療報酬やら、、、と同じね。

さて、コムスン

厚生省はどうするのでしょうかねぇ。。。法的には問題ない、、、そうですが、、、。。。

法律って何?w。悪を手厚く守るのが法律なんでしょうかねぇ。。。ミソショウユ詐欺みたいなもので。。。w(味噌しょうゆを訪問販売で売りつけるのが最近横行、でも味噌しょうゆはクーリングオフ対象外なんだそうでw)

がんばれ!やなぎさわだいじん!。