社会保険庁幹部が街頭でビラ配り

朝のニュースでやってましたね。今日の朝、全国で、数千人の職員(幹部は必ず出席!)(もちろん長官もw)が、、、
皆様の年金に対して迷惑かけてごめりんこ、、、という内容のビラを大量に配っています。

あなたたち。。。あたまわるいのかなぁ?いっぺんあたまふったろか?カラカラ音するんちゃう?。
中身入ってる?。

何を今更、そして今それを最優先してやる必要があるの?。

そして、ここの労組が残業をしてでも年金問題の解決を図るべきだ!と堂々と高らかに宣言しています。

いやぁ、、、あなたの会社、信用は地に落ちて、普通ならとっくの昔に潰れているはずなんですけど。。。
社員の給料ゼロでも、、、残業死ぬほどやっても、すでにもう間に合わないんですけど。。。

この美しい星に住むこの美しい国日本の一番エライ人は言いました。
1年間で5000万件の処理をしますと。そしたらまた数千万件の嘘が出てw。
そして、国内某所に実は廃棄した!と主張している年金書類は廃棄されないで残っていることが週刊誌ですっぱ抜かれていて。

官房長官が、総理がやると言っているのだから、政治生命をかけておやりになるのでしょうと他人事のコメントを出し。

やれるもんならねぇ。半日ごとに、今、何百万件の名寄せ作業、行方不明年金の発見、、、完了出来ました!っていうのを刻一刻と示して貰えませんか?。

謝罪と説明はもう結構です。

1年でできるなら、職員1.7万人1人アタマのノルマなら3000件。毎日1人が一日10件解決すれば、ほーら簡単でしょ。
5時に仕事が終って、あと数分間頑張れば1年でできますよね〜。
いやぁ〜当然残業代なんていらないですよねぇ?

オカネは、、、うなるような退職金を貰った過去の職員さんから、払ってもらいましょうよ。
仕事しないならカネ払えって。当然でしょ。

あなたたちも被害者なんですからw。

ビラ配っている暇あったらさぁ。仕事しろ!この税金泥棒!。

コムスンなんて、、、毎日数人の新規患者開拓しろ!と命令されるんですよ。
消費者金融なんて、非債権者が自殺してくれたら、ノルマが減ると言うほど上から脅されるんですよ。
マツオカ大臣なんて、言いたい事も言えないまま自殺に追い込まれるんですよ。
総理なんて、検察と自分の地位を守るために、大臣1人虫けらのように扱うんですよ。
暴力団のエライ人なんて問題を解決するために自殺するんですよ。

血のしょんべんが出るくらい、、、タダ働きしなさいよ。

責任の取り方は、いくらでもあります。
口封じのために職員みんな死にますか?。それほど守らなくてはいけない利権があったんですか?。
そうでなければ、、、働け!。
働かざるもの食うべからず(Byフランス)
G8なんぼのもんじゃい!(Byロシア)
日本?はぁ?(by中国)
銃じゃ!銃もってこい!(Byアメリカ)

良かったですね、日本でw。外国なら、、、あなたたちどんな目にあうか、、、w。