それでも女医さんとお付き合いしたいですかぁ?

それでも女医さんとお付き合いしたいですかぁ?
私の友達、その友達、さらにあかの他人、、、の女医さんの話をいろいろ。

エントリーナンバー1番
飛行機の座席狭いよね、エコノミークラス症候群って、、、とか言ってると、ビジネスは狭いよね。やっぱりファーストよねぇとさらりと言い放ち、そんなに席狭いの?私見たことないからって。。。

エントリーナンバー2番
誕生日のパーティーは有名ホテルのなんとかの間でやると思ってるお嬢、またはスイートのある階ワンフロアーを貸しきってやるお嬢、あなたならどっちに呼ばれたい?

エントリーナンバー3番
もうすぐ着くよ、あれが私のうち、といって道の正面に幅50メートルは楽に越えるであろう壁がそびえたつ家に住むお嬢。
そして、これはまだ小さい方なの、ほんとのおうちはこれの何倍かあるよって。。。

エントリーナンバー4番
メイドさんがいるのがどこのおうちでもあたりまえのことだと思っているお嬢。
で、もちろん家ではお嬢様とホントに呼ばれているお嬢!。

エントリーナンバー5番
お金使っても使っても減らないから困るんだなあというお嬢。
家などすべての資産があって年収3000万くらいあるとお金使っても減らないらしい、ホントに。

エントリーナンバー6番
海外旅行に行ってたくさんのブランドの服を買い一着買うと持っていったブランドの服を部屋に捨てるお嬢。
だって、二度と着ないし、荷物になるだけじゃん。

エントリーナンバー7番
家の車を聞かれてベンツのS500と答え、へぇすごいなぁとみんなから羨ましがられたのだが、でも狭いよあの車、乗り心地も悪いし、、、と言い放つお嬢。

エントリーナンバー8番
マイヨット、別荘、海外の別荘、なんかいろいろ、一杯自慢してくれて、今度みんなでおいでよとは言ってくれるのだが、一度も招待してくれないお嬢。

エントリーナンバー9番
嫁入りの道具として医師免許を取るお嬢。医者なんてするつもり全くないわって。。。

エントリーナンバー10番
資産も家柄もルックスも、、、おまけに性格までものすごくいい、<神>のようなお嬢。


書いててむなしくなってきた。。。w
そんなこんなでこのなかの二人を友達に持つ私もなかなかすごいなぁとw。
お金あるとこにはあるんだよw。

あ、友達の友達の知り合いは女医じゃないかもしれない。。。
まあ、、、こんな子はわずかだと信じたい。。。w