ええい、こうなったらトランジスターグラマーな話を!

ところで、、、トランジスターグラマーって、、、そんなに死語ですか?w

さて、看護婦さんの服は大体病院からの支給品です。(多分)大体サイズはSMLくらいでしょうか?。そして、クリーニングに頻回に出すため素材は比較的丈夫に出来ています。

ということで、、、150センチいかないくらいのバスト90を軽く超える娘(こ)がそんな頑丈な服を着ると、、、どうなるか。

(ここで画像乗せるとアクセスドカーン!なんですね、今日は残念ですがありませんw)

もう、、、とっても目のやり場に困るくらいものすごく胸が強調された、なんとも言えない(エッチな?)ナース服になります。女医さんは上の白衣を羽織れば結構ナイスバディさんでも目立たなく出来るのですが、看護婦さんはそういうわけにもいきません。かといってLサイズ着ると胸は少し余裕出ますが、明らかに不自然ですw。

まあ、、、男が萌えるのもわからないではないんですけどねぇ。。。

あと、、、あまりの胸の大きさに、背伸びしたときなど、、、おなかがチラッと見えます。そこが、、、さらに激萌え?なんでしょうかw。。。

もう、エロ親父系はいってますねw。

まだ、気だけ若い中堅?女医には、かもし出せないエロティシズム(これも死語ですかw)ですねぇ。若いっていいなぁw。胸大きいっていいなぁ、、、肩凝って大変らしいけど、、、。少しの時間でいいから巨乳になってみたい、、、。すっかりコメント親父です。

あと、、、めったに機会はないかもしれませんが女子の方(いやいや別に男子でもいいですよ^^私は否定しませんw)一度ナース服着てみるといいですよ。なんだか、かなり、、、いいです!w。白衣はへぇ〜というくらいだけど、ナースさんは、、、彼氏がいたら一度はしてあげたい??。非現実な萌えパワーを感じます。倦怠期のおふたりにはオススメ。(実は私も借りて着てみた写真がありますw絶対に見せませんがねw。)

あ、今日はなにか疲れてるのかも、、、
なに書いてんだか。。。