キャバレー○○病棟

大学には沢山の病棟があります。
そこで、昔うちの大学にキャバレー病棟と呼ばれる病棟がありました。

そう呼ばれる理由は、、、。

半分が内科の混合病棟のためいろいろな先生がそこを訪れる。
何故かトランジスタグラマーな可愛い系看護婦さんが多い。
主任さんがこれまた綺麗w。
それぞれの医者はそこの病棟には受け持ちが少なく、なんとなく憩いの場として?仕事はしてるけど少しサボりたい時にそこで仕事をする。(メインの病棟ではなにかと忙しいから)
あんまり重症がいないので、綺麗な可愛い看護婦さんと結構話す時間が長い。
あと、、、医者に対して看護婦さんが積極的?!!w。(飲みに連れていけなどと誘う人が多いらしい)

というわけで、男性医師にとってまさにキャバレーなのですw。

しかし、、、看護婦と女医にとっては評判すこぶる悪!!でしたねw。

看護婦さんは普通、自分の科で同期なんかだと食べに誘うこともありますが、あくまで下心ないことが多いですし、みんなで行こうっていう感じなんですね(もちろんそこに愛情があれば違うけど)だから、二人で飲みに行く約束を気軽にするそこの病棟ナースは評判悪いでしたねぇw。

さらに、醜いことに、、、リーダー的美少女グラマー系ナースさんがふたりもいるんですけど、彼女達の男性医師と女性医師に対する応対が甚だしく違うw。さらにかっこいい好みの男性医師に対しては、もう、、、フェロモンむんむんなんですねw。私もその病棟嫌いでしたね。まさにキャバレーどころかキャバクラ?(どう違うのかはよくわかりませんけどw)
まあ、、、それについていく男も何なんですが、、、。さらに、悪いことに、万一ちょっと付き合ってやっぱり別れたりすると、ものすごい下半身的な噂が広がります。最悪ですw。病院は閉鎖的環境でストレス多いので噂は結構重要な息抜き要素ですから?もう、大変ですw。エッチなんてしてないのに、下手だとかあそこがどうだとかエッチが変態だとか、、、信じられないようなことになってますw。まあ、、、楽しいんですけどねw。あと、、、病院の噂は本人に気づかれずにものすごい勢いで伝達されますw。恐ろしいですよw。

個人的に、主任さんとは仲良かったのですけれどねw。よく飲みに誘われましたw。
今はすっかりとその病棟も変わってしまいましたが、ボスリーダーはいまだに他の病棟で男をあさっていますしw(今は外科です^^)サブリーダーはいまや医者夫人ですw。

看護婦さんと医者との下半身事情はまたそのうちに、、、w

聞きたいですか?w。