妊娠しようよ!?

妊娠しようよ!?

ネタの続きです。
結婚すれば、子供が欲しい夫婦にとっては上手く妊娠してくれるかどうかって、重要ですよね。
なんだかバカバカしいけど真剣に語ってみましょう。
初めに、もちろん自分の排卵日を知ることから始めましょうw(非常に重要w)
排卵日あたりはとにかく、、、夫婦でがんばりましょうwww。
5日くらいがんばったら、生理が来るまでは(妊娠が確認できるまでは)禁欲しましょう。
風邪などひかないように、体に気を配りましょう。
お酒、タバコは出来ればやめる、もちろん旦那にも控えてもらいましょう。
ストレスがたまらないようにしましょう。

1回や2回上手くいかなかったからってすぐにあきらめず頑張りましょうw。

あとはとっておきのアドバイス(あくまで噂です)を

1、時代の流行はあるでしょうが、蜘蛛の巣の飾り物(ドリームキャッチャーだったかな?)結構効きます。

2、精子は3日くらいで精巣で補充されますから生きのいい精子を放出wするために、いざエッチするぞという日の3〜5日前くらいに、旦那を一回射精させておきましょう。(そのままの表現ですみません)

3、生理が終わってから次の排卵日まで出来ればエッチはしないでおきましょう。旦那の性欲処理はご自由にw。

4、エッチのあと10分くらい腰を高く保って膣内から精液が流れ出ないようにしましょう。

5、もしくはエッチのあとしばらく合体したままでいましょうw。

6、エッチのあと旦那は嫁を愛し続けましょう。(触ったり声をかけたりね)

なんの根拠もありませんけれど、結構これで上手く妊娠できたという例が多いです(私の周りではw)
一応、真面目に答えている内容なので、半年位頑張っているのに出来ない人がいたら教えてあげてくださいね。

ちなみに医学的な不妊とは、結婚後普通に事をしているのに2年間妊娠しないことをいいます、多分。
<プチネタ追加>
妊娠しませんと外来にこられる方で

問診で
夫とは月にどれくらいセックスしますか?って質問で


。。。1,2回と。。。

もっといっぱいエッチしてください!!!w

っていうことが、意外と結構あるそうですよw。産婦人科医いわくw