一応努力してるんだけどなぁ

えーまあ、そういうことで、アクセス数増えないなあとちょっと寂しい今日この頃w。
まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。
日記サイトとか別のにしたらいいのかなぁとか。
探してると、はなわ、さんの日記サイトを発見。
フアンというほどではないですが、結構好きです。でもそんなに更新はされてないけどね。

http://www2.diary.ne.jp/user/170624/

まあ、全然関係ないけどねw。

もう、、、リンクでもなんでも許可しちゃうから、アクセス増えないかなあ。。。w

リアル友達に紹介できないページを作ったのがそもそもの間違いなんだろうか。。。
でも、リアルなんてそんなに面白くないし、個人的に感情入れてしまってるのでリアル居づらくなったら元も子もないしなぁ。。。関係者ネタも書いちゃってるし。

リアル関係者が見るようになれば、私のイメージが、、、それより人間関係がw。

また、こつこつとゲームでお友達増やそうと密かにたくらむ万由子でした。

医療ネタばっかり書いてると、、、疲れるw。
萌えネタ行こうかなぁw。