美容外科の先生と話そう5

シリーズ最後に、、、
包茎など
男性専門はまた別なようでそれはそれでひとつの市場になっているそうです。友人(男性)は女性専門らしいw。
まあ、知らないけどといいながら、いろいろ聞いてもないのに教えてくれましたw。
切ったり、太くしたり、長くしたり、何か入れたりw。いろいろあるそうですね。
手術そのものはかなり簡単だそうですけど、包茎以外の手術はどうなんだろうといってましたよ。まあ、、、見た目と実際の感覚とどちらを取るか?だそうで。。。
ま、エッチは相性だからね。大きいの好きな人も嫌いな人も、、、おっと暴走。。。

私にお勧めなのなにかある?って聞いたら、まじまじと顔を見られ。。。
性格かなって。おいおいw。まあ、学生時代からずっとお隣だったからね彼とはw。(名前順でね)久しぶりで懐かしかったなあ。
ちなみに、彼は元皮膚科です。
慶応中退、就職後に医学部に入ったという少し変わった経歴の人、でもいい人の上にとっても気持ちが若い。
今、よーく考えると、、、なんで好きにならなかったんだろw。
ま、いいかw。
あ、ちなみに独身だよ、紹介しようか(嘘)ww。

書き置きがなくなった、、、また何か考えなきゃw。