クリスマスにすること?(したいこと?)

さて、まあ、いいじゃないのさ、と前もって書いておいてとw。

クリスマス。みんな、いい人と過ごしてます?

ゲームやっているあなたはブブ==ですね。(え、ゲームのお友達が恋人?それOKですw)さてと、普通はクリスマスに向けて彼女彼氏を作ったり(無理やりに作ってどうするのと思いますけど)、プレゼントを考えてワクワクしたり(関西は一緒に店にいって欲しいものをはっきりいって買ってもらうのが普通w当然値切るのはOK。関東の女子wとは違うらしい)えーと脱線。何ヶ月も前から店予約したり夜景の素敵なところにいったり、素敵なホテルに泊まったり。。。

一度でいいからそんな素敵なクリスマスしてみたいもんだぜ!!w。
(なにか口調が最近もきゅさん風)
ま、そんな、ごちゃごちゃしなくてもおうちで彼氏とだらだらくちゃくちゃいちゃいちゃ(以下略)してるのが結構好きだったりしますけど。

あ、それで、なにをいいたかったかというと、まあ、いろいろたいそうにごちゃごちゃ(以下略)で、要するに最後は、、、エッチしますよねw。人間も動物ですからw。

さて、長い前置きになってしまいました。
とてもここまでなら医者の書いている内容とは思えない。

というところで、一旦休憩だw
(ところでシールオンラインいつになったらパッチあたるんだろう><)
(こんなことならお風呂に入る前にPC付けとくんだったよ)
(リネ2追加参加もはずれたみたいだし。。。)

なんか欲求不満なおばちゃんみたいな会話になっちゃったねw。
続き書こうと思ってたけど、なんかもういいや。

メリークリスマスww

すべての人に愛を。