ゲームする子の方が頭いい?

調査によれば一日1時間くらいする子の成績の方がいいそうですよ。
まあ、もっともそれ以上する子はダメだそうですけれどね。

ゲーム脳ってよく聞きますよね。なにか感情や表情がなくなるとか(詳しい定義は知らないけど)確かに家族で旅行に来ているのにずっとゲーム離さずにやっている子を見ると、あんたねえ〜と思いますけど、これってゲームが悪いんじゃなくて、家族のコミュニケーションを取ろうと努力しない親が悪いのではないかなあと思ったりしますし。

確かにゲームの中で拳銃を撃ったり殴ったり人を殺してもOKなので、また現実とゲームの区別が付かなくなるということも、あるにはあるでしょうけれど。普通に生活をすればそんなこともないのになんて、、、。と書きながら、ゲームって一人でするんだよなあ、大抵なんて思うと、わからなくなってきますけれど。。。

ストレス発散にゲームは必要だと思います。(好きでない人はする必要はないですけれど)あと、エッチなビデオや雑誌、小説他他。

有害図書があるからレイプや痴漢が多くなるなんて声高に叫ぶ人たちが多いですけれど、それがなくなったら、、、妄想を満たすために、現実の人間で試そうとするおかしな人が多くなるはずだと思います。だから、必要。ヒトリエッチw禁止なんていわれたら発狂するでしょ、男子諸君w(したことないっていう男子を一人知っていますけどw)

あら、なにか違う方向に。
とにかくゲーム好きなんですw。(オチはこれかいw)
うーん、書き足りないけどこれくらいで。