自分に処方

はい、相変わらず調子が悪い私です。
往生際の悪い私も、遂に!!、、、自分に薬を処方しました。
(正確にいえば自分の薬を自分では処方できないので、どなたかに出して貰うのですが)
めまいの薬と安定剤の軽いやつ、、、で、なんと!!2日もきっちり朝昼晩と内服しています。結構真剣です。で、効果はといいますと、、、頭の左後ろにとりついていた不快感は少しましになりました。しかし、、、眠いw。自分で処方しておいてなんですが、ほんとに効いているのか?、これでいいのか?って感じです。
えーい、ヤブ医者めぇ〜〜訴えてやる。だから自分だってば、それw。

と、明るく振舞おうとするのですが、どうも笑顔が固まる今日この頃。
なかなかどうして、結構辛いですww。
まあ、、、もうすぐお薬効いてくるかなぁ。