寝ればいいのに

寝ればいいのに、、、はい、起きてます。
だって当直中って最近緊張して何も手につかない。。。
じゃぁ、、、寝ればいいのにw。
画像いじりしてました。

楽天日記結構BBS書き込みしてくれる人がいて嬉しい限りです。

しかし、最近メッセしてないから、ちょいと寂しい、、、かな。
あと、寂しいといえば、、、クロノス日記作家さん、、、(特にお友達だった方)全然楽天訪問してくれないんだけど、、、ま、ゲームで忙しいのかなあと。(自分もそうだったようなw)

画像いじり楽しいけど、なんだかものすごく時間が経つのが難点。
最近すっかりこちらは裏日記w。そして、愚痴w。

医療してませんものw。

そういえば、、、先日、血液型O型の人にA型輸血したなあ。。。
え、医療事故??いやいやw。
HLA一致の血小板を必要とする人の場合、血液型よりHLA型を優先するのね。
まあ、、、血液型によるんだけど、難しいことは省略w。
大丈夫と解っていてもなんだか緊張するしたなぁw。

ま、最近そんなもんかな。
あ、そうだ、インフルエンザ予防接種しなきゃ。
注射いやだなぁw。