上り調子??

一応、薬の効果か、何かをやり始めてしまえば、普通に活動できるようになってきました。
ただ、やる前と終わって休憩し始めると、ドヨーンとしています。
目が回る、頻脈がでる、汗が出る、吐き気がするって。

それでもまあ、仕事はできるようになってきたので、無理やりがんばってみようかなあと。
だって、、、無理せずいても良くならなかったからね。
なにかいろいろやってみることを決心です。
まあ、そう誓いながら、また気分が悪くて、いきなりくじけそうなんですけどね。

まあ、いいか。がんばれ、私!!ww。

メッセで励ましてくれた、わむちゃん、エルさん、ありがとうです^^。

しかし、、、日曜日3週連続で当直かぁ、、、疲れとれないなあ。