病気の人多発

最近、周囲で病気の人が多い。
とりあえず言ってみるのが、季節の変わり目だからねえという便利な言葉w。
確かに精神的なものや、喘息などアレルギー関係の弱い人にはつらい季節ですね。
ま、風邪の人も多いし、皆さん、とにかくうがい手洗い励行ですww。

そういう私も立ち直る気配もないまま、気合で治そうと、まさか自分が医者であるということをすっかり忘れた行動に出ていますがね。まあ、なんとかなるでしょう、、、。
なるような気はしないんですが、どうしましょう。

気のせい、、、不摂生、、、なんて言葉がお似合いの最近ですが、おかしい期間があまりにも長ければ、あきらめて医者にかかっていただくよう切に願います。まあ、私が言うなってかw。切羽詰って相談にいったら、、、まあ、季節の変わり目ですからねぇと言われるかもしれませんけど、めげないでくださいねw。

さて、、、体調何とかして整えなきゃ。。。