仮想世界

ネットの友達は主にチャットで作られますよね。もともと同じ嗜好の方が集まりやすいから
すぐに仲がよくなりやすい。反面あくまで仮想世界の住人で実際のイメージをいい方に
増幅させて付き合うことも多く、また、一部の積極的な方を除けば実世界でお会いすることは
少ない。さて、あなたはネットで知り合った人と実際に合いたくなった、実際のその人はどんな人か
知りたくなったことはありますか?。そんなときどうしますか?
1、実際会って見る。
2、まず電話などをしてみる。
3、仮想世界のイメージを守りたいので会わない。
4、会いたいけれども実際には会うのが怖いので会わない。

まあ、いろいろですよね。
実際私の周りにもチャットで知り合い、実際会って結婚しちゃった看護婦さんや、影響を強く受けすぎて
ますます実生活が派手になった医者(仲間の人達が凄すぎて、すっかり遊びまわる人になってしまった、、、w)
チャットの時間が以上に長くなった人、夜勤明けに延々チャットにはまる人。いろいろいます。

それでは、好きになっちゃったらどうしましょう。
普通ネットでは自分のことはある程度隠しながら話してますよね。
さらに、本当かどうかなんて、実際にはわからない(当然ですが)
大金持ち、エリートも演じられるし、年齢だって思いのままww。

わたしは、仮想世界は仮想のままでいたいと思います。何故かは分からないけど、あまりすぐに
人を信用したり、友達になったりできないからかなあと思います。友達になってしまえば、逆に
心を許しすぎなんですけどね。また幸い裏切られたことは無く、恵まれていますけどね。

まあ、そこまで書いておいて、、、
久しぶりに恋愛しちゃいました。年が多分10近くはなれた男の子と(18歳)
かなり、幸せw。
でも、彼はもうすぐ1ヶ月ほど会えなくなる、もちろん仮想世界でだけど、、、。
とりあえずは、待っていようw。待つのは苦手だけどw。
そして、それを乗り越えて、また友達になりましょうねw。

リアル生活をまず大切にしなきゃいけないから私は仮想世界からは抜け出しません。
でも。ほんとに好きになっちゃったのは確かかもw。1ヶ月の間にクールダウンしておきますw。
また、今度会えたら、また遊ぼうね。でも、ほんとはちょっと会ってみたいw。ダメダメw
わむちゃんもリアルと混同しないようにお願いね。だって18歳なんてこれから一杯恋愛しなきゃ駄目な年だからね。辛いこともきっとあるし、相手を悲しませることだってあると思う。
でも、いい恋愛や、いいエッチwwいっぱいして、そこそこのお年までにはちゃんと一人に
決めるんだよww。であであ、いい航海になることをお祈りしていますね。


クロノス(MMORPG)のわむちゃんへ、なこまゆより愛をこめて

万由子(ハンドルネーム)でした。