無駄な人体の話

すみません、一言メッセージ久しぶりにみましたw。そういうわけで無駄な人体の話を。

体のいろいろな所にある毛ですが眉毛は汗を直接眼に入れないためにものすごく重要だそうです。私は眉は整えるくらいで比較的残っている方ですが(基本的に自分の体はいじくるの嫌い)麻呂の子はどうなんだろうねえw。
まつげはほこりから守るしね、頭髪は当然頭を、陰毛はあそこをw、守ってますね。服を着た現在いりませんがw。

さて、脇の毛って何を何から守ってるんですかねえ。どうして退化してくれないのかねえ。脇の毛が生えない男の子結構聞きますよね、女性では聞かない(私の周りでは少なくとも)女性はやはりつるつるすべすべ脇下に憧れますが個人的には男性は脇の毛があるほうが自然で好きだなあ、(ごめん、好き嫌いだから仕方ないw)
でも、胸、背中、お尻なんかはあまり毛深いのはいやw。でもあごひげとすねの毛はあったほうが好き。
すねの毛気持ち悪いとかいう子いるけど自然にあったほうが男らしくて良くない?。

さらに、うぶ毛ありますよね。あれで風を感じ取ってからだの動きを脳に伝えてバランス(平衡感覚)取ってるんだそうね。だから、女性で完全にスベスベ肌にしてると転びやすかったりするとか聞いたけどどうだろ。
私は運良くすねや腕はあまり毛深くないため、手入れが簡単でありがたいのですがねw。
でも、顔のうぶ毛は剃ろうね(もちろん女性だけでいいですよ)w。綺麗に化粧できるし、身だしなみとしてね。
そんなとき看護婦さんのお友達いると便利w。かみそり使いなれてるからねえw。ときどきうなじの辺りやってもらうなあw。

さて、退化したものとしては耳、胸を動かす筋肉とか有名ですね。動かせる人は原始人に近いw。ウソウソ。他には最近の子供は小顔になって親知らずが最初から生えないことが多いらしいですね。羨ましい。親知らず抜くのに2時間半、、、その話はまたいずれw。
(もうしたっけかなw)

あと、背はいいとして胸の大きいのは進化?退化?大きいと不便だよね、いろいろと。でも、セックスアピール的には効果大だから、大きい子増えてることから考えれば進化なのかなあw。私は今の大きさで気に入ってます。この前も書いたっけかなそれw。

あとは、骨弱くなってますね、若い子は(あ、若い子という時点で自分をおばさんと認めている?w)気管支とか、眼とか、生殖機能とか、いろいろ落ちてきてるみたいだよね。

あと、女の子は無理なダイエットしちゃだめよ。(おばさんはしなさい!)年とると腰がまがるよ。子供も産めず、体調不良、貧血他。

まあ、そろそろおうちに帰りたくなってきたのでいきなりおしまいw。

ネタをくれ〜〜、何でもかくよ〜ほんとだよ〜
いまなら、まゆこ萌えもサービスしちゃうよ〜ほんとだよ〜

ネタをくれなきゃまた更新おくれるよ〜w。ではね。