こちらもエステ

今日友達にバストケアしてもらった。(日記本文も参照)
リンパや血管や筋肉やといろいろあるらしい。まあ、私も一応医者なんですがw。
とにかく揉み上げるといった感じでしょうか。ゆっくりリズミカルにヨイショって
おわって明らかにバストトップの位置が違うんですよね、その上直後だからかもしれない
けど、なんだかみずみずしくなってるしw張りがあるのに柔らかいって感じ?w。
思わず,触ってみてって言いたくなるようなw。
あと、、、乳首wは、また胸とは違うケアがあるらしく今日は、やり方こんなのらしいよ、
またケアの勉強と塗るものの用意をしておくねと、ちょっとだけさわりをやってもらった。
ただ、、、かなりそれ、、、感じるんですけどwww。まあ、胸でももだえてましたけどw
まあ、友達なんで声が出そうになるのを我慢はしなくていいんだけどねw。
あ、きもちいい?そかーなどと全く気にもせず仕事に徹するあなたが素敵w。

気持ち良かろうが痛かろうが美しくなるならなんでもやってしまうプロ根性。
(え、プロじゃないって?いやいや、プロよりうまいですw多分)

確かにやると美しくなりますよねえ。エス
私は彼女にしかやってもらったことはないけれどね。
脱毛とか整形とかはまた違うんだけど、ちょっとお金とお暇があったらプチエス
おすすめします。結構思ったより効果あってびっくりするよ。
まあ、私は無料ですがなにかw。