制服の診察

セーラー服ありますよね。あれ、診察しにくいですw。胸には空きスペースがないから
胸の音しっかり聞く時はおなかの方からグググッと手を突っ込むのですが、思いっきり
胸を圧迫しますw。ええ、さわりまくりです。リンパ節なんかを触るにはエロ親父になった気分で(嘘です)セーラーの脇のとこから手を突っ込み、スカートの中に手を突っ込み(服が分厚いので直接触らないと小さなのはわからない。)とにかく何をやってもかなりエッチです。
おんなの私でも、うーーんどこからどういう向きで手を入れると抵抗感ないかなあと
考えるのですが、結局かなりエロエロな角度での診察になります。まあ、男性のドクターの
場合はもう少し手加減するのでしょうがね。でも恥ずかしがってきっちり診察できないのは
だめだからねえ。もちろんそんなに心配なさそうな時はそこまではしないよ〜。
受診にいく若い女子諸君w。体をあまり触られたくなければセーラー服は止めておこうw。
あれは、、、触らないとしっかり診察できないと心得ましょうw。

眠いまゆこ女医からの暴走気味のアドバイスw。
そして、男子諸君w。ちょっとは涼しくなったかなあw。
あなたの好きなあの子を診察してみようw。もお、、、落ち着かなくなったでしょ今w。