萌えるような暑さ

暑いですね〜みんなどんな格好で過ごしてますか?
私はくつろいでる時は手足出してますw。暑いもんね。
暑いのも寒いのも苦手だあ。

風呂あがりは素っ裸なのが一人暮らしの特権なのでしょうが、私はおうちで裸なのは
何故か苦手ですねw。タオル巻いて出てきて体拭いたら下着はつけますぇw。

まあ、そこからが、冷房切って扇風機強にして涼むの好きです。
え、シャツは着ないのかって?汗引くまではタオルどすぇw。

で、髪乾いたらやっとシャツ着るです、はいw

だってタイトル萌えるような暑さだしw。

え、ブラは、、、?、、、そんなもんしませんw。

しかし、、、暑いよねえ。

当直夜10時もまわるとまあ、残ってるドクターもいないので(医局とは離れた所が院生の
本拠地なのだw)かなりお気楽な格好でくつろいでます。ですから、たまに遅くまで実験や
病棟してた男のドクターが部屋に入ってくると、、、かなりあせりますw。

だって、、、ノーブラシャツ一枚だしw。自慢するほどではないけど一応まあまあな
バストはもっていますからw。(結構自分では気に入っているバスト、あ、脱線w)
お願いだからこっちをみないで、話かけないでw。って感じですねえ。
幸い私には色香を感じないのか、危険な雰囲気を感ずくのか、長居せずに出て行ってくれます
けどもねえ。

まあ、日記更新されてるってことは、、、当直中、かつ落ち着いてるからなんだけどねえ。
最近まとめてしか更新してなくてごめん。更新停止も考えたけどやっぱりぼちぼち書いて
いくわね。

ということで萌え萌えシリーズ2作品でした。
(萌えしてくれてます?と聞いたらしてるよ〜って答えてくれたあなたw。あなたの
ために書きましたよ〜嘘です。)

じゃ、さいごに、ま、いいかw。(チャットの時よく、ま、いいか、って打ってるそうw)
全然気付かなかったなあw。