遂にまゆこ告白シリーズ2

実はここにかなり長文を書いたのですが。

ちょっと内容に自分でウルウル来てしまい、保存せずに書き込みボタン押したら



多分、時間かかったからでしょう。再度パスワードいれろって。


そう、私をウルウルさせた長文は消えて無くなりました。

おまえの弱さはそんなにネット上に見せるなって神のお告げでしょうか?


いえ、そんな大げさなw。

とにかく20分くらいかけた久しぶりの長文は消えてしまいました。


とにかく、、、

私が彼氏にあることを打ち明けたら、それからいつも右側に立ってくれるようになって、
しばらく付き合ってから、そのことがとても嬉しかったというと、こっちの手、握るの
好きだからって、私の今までの人生の中で一番嬉しかった一言かも。

ってことです。内容がないとなんのことかわかりませんよね。
まあ、いいんです、私の心の中では今、ウルウル大洪水状態です。

今度また暇な時、打ち明けたくなった時に、また頑張って書きますね。
では、今回はこの内容は縁が無かったということで、書かないでおきますね。