遂にまゆこ告白シリーズ3

意外と私、健康なんだと気付く、、、w
第3段

いつのころからか私眩暈(めまい)持ちです。
調子の悪い時は歩いていて急に90度曲がったりすると眩暈がグワーンと来て壁に激突したり
することが(稀ですw)薬は効きませんでしたw。駄目ねえ医者ってw。

ものすごく回る時には眼を閉じてじっとするしかないですね。まあ、小さいものは常にあるので多少なれているのでしょうけれど。

発作性回転性めまいにメニエール病と自律神経系のめまいも絡んでいるようです。
主治医先生のコメントと自分なりの見解w(まあ、耳関係は結構詳しくなりましたねw)

あとは、近視(めがねっ子ですよ、実はw前にも言ったと思いますが。)
それから、時々激しい胸痛が(肋間神経痛なのですが、息も出来ないくらい、誘引は?)
激しく緊張すると過換気を起こしそうになります。(まあ、めったに緊張しませんがw)

採血は正常だけど、やや貧血気味、便秘も怪我も病気も(もちろん入院も)ないですねえw。
まあ、43度の熱が出た時は子供心に死ぬかもしれないと思いましたけどねw。
うちの家族も私もみんな医者嫌いだからなあw。(じゃあ、なんで医者になったかってw)

意外と健康じゃんw、私。
タバコもお酒もしないしw。(お酒飲めるけど普段は全く飲みません)
最近運転中アメとお茶が手放せないちょっと体重が気になる、まゆこでしたw。