大学生事件おこしすぎだろう

早稲田大学、大変でしょうね。
しかし、、、恐喝といいレイプといい計画的な分、余計に怖いですよね。
でも、よくぞ女性も訴えてくれたと思うよね、絶対泣き寝入りするだろうって思って
そんなことしてるに違いないんだもの。

最近通りがかりに切り付けられることとか、別れのもつれから家族みんな刺し殺したり、
放火とかしたり。自分で身を守ろうにもやる方がものすごくエスカレートしてるよね。

うちの近くで100件以上起きてた放火犯人、最近つかまってよかったよかった。

あら、医療ネタじゃない。ま、いいか。

ところで、好きでもない人と一夜をともにしたことありますか?
いやね、ちょっと聞いてみたかっただけw。

後輩でね、彼氏とエッチはいいんだけど、彼氏が友達をつれてきて、なんとなく一緒に
エッチするって子がいたんだわさ。それも、同じやつじゃなくて結構毎回違うやつ。
それって、きっと騙されてるんだよって言ったんだけどその子舞い上がっちゃってるん
だろうね、やりたい放題されてた。結局3ヶ月くらいで別れたらしく、寂しいですー。
って言ってたけど、もう、おいおい遊ばれただけだよーって。

たしかに、愛し方もそれぞれなら、エッチも相性あるし、沢山付き合う、沢山エッチする
方が幸せといっちゃそうなんだけどね、結構そういう話題で盛り上がると、人それぞれ
なんだよなあって思いますね。

しかし、、、えっちな話してると、あまりにもみんなと価値観というか考え方が違って
ちょっと怖い子ってたまにいません?いませんよねw。(私はいましたがw)