基礎体温

測ってます?基礎体温。一度は測ってみてくださいね。おーほんとに少し体温上がるんだって感じですからw。若い子は避妊、私たち位になると妊娠するためにと、少し意味合いがちがってきますけどね。一度つけておくと、最近調子悪いんだけどって時に、前のと比べると意外な体調不良の原因が見つかったりしますからね。

さて、排卵期については結構基礎体温で分かりますよね。もちろん本人はなんとなくわかるかもしれないけどね。でも、じゃあ、そうじゃない時は妊娠しにくいかっていうと、確かにそうなんだけど、妊娠するからねいつでも。生理中でも妊娠する時もあるから、世の男性諸君、しっかりとあれ、、、つけてくださいね。感染予防の意味もあるし、もし不特定な関係をもっていれば、つけるのはマナーですよ。

さて、萌えましょうかw。
でもね、あれってつけるタイミングとか、つけてるときのなんともいえない中断時間とか、どうでしょう?やっぱり、なんだかなあって感じですよね。どうやってつけるといいんだろうね。女性がつけてあげる?そんな恥ずかしい事は出来ませんねw。私は、、、まあ、いいかw。
で、あれって結構いろいろありますよねw。味が付いたのとかって気持ち悪いなあw。
ゴムじゃないのはほんとに匂わないしね。大きさもいろいろあるらしく、びっくりです。