ネタがないw

うーん書く医療ネタがないよお。
誰か、これ書いてーーーとか
先生しつもーーーんとかいってくれないかなあ。

PS,時々プロフィールの写真変えてるんですけど誰か気付いてます?w。

写真って、、、上手く撮れてると私だってかなり可愛いかも。
なーんてね、自己満足です。デジカメほしいなあ。

携帯あるけど、、、携帯メールしたこともない化石のような私。
メール着たら、、、PCでお返事書いちゃうもので。

携帯って、、、話せればいいんですよね、うんうんw。松本さんのCMに共感する私。

あーーーーまた医療ネタじゃない!。

お友達の美容整形の子のネタでもしようかなあw。
それとも海外ばかり遊びまわってる医者がいい?
それとも不倫中の看護婦さんの話を、、、。
それとも絶対結婚しないのに同棲してる医者と看護婦の話を、、、。
男運のとても悪い女医の話を、、、。
うーん変な友達ばっかりだw。
まあ、ゲームはまってる女医っていう私も変か?普通よね、、、きっとw。

しかし、、、私の周りには年頃なのに結婚してない医療人(女性)多いなあ。
っていうか、仕事してるから結婚できないのか?確かに女性として付き合うのはいいが
もし自分が男だったら付き合わないかもw。だって、、、個性が強く、理想が高すぎw。
まあ、アバウトな私も人の事はいえないけどね。

ま、、、、女同士でいちゃつくのもまた楽しい、、、か?
どんなことするのかは、、、想像にお任せしたほうが萌えですねw。