医者のクルマって

みなさんさすがに良いの乗ってますよね。特に外科系の先生とかは。でも理由があるのよ多分。
だって忙しくて毎日乗る車くらいにしかお金かけられないとかっていってた人も。

しかし!!!医者の給料、世間の人が思うほど高くない!!!(そのネタは後日)

でも、もともとお金持ちの人もまあ多いし、クルマにしかお金かけられない人もいるしってことで、凄い人はすごいですよ。

まあ、、、ベンツやセルシオに乗ってても、良いクルマ乗ってるんですね、、、で、会話終わりですからね。ある人なんてはじめて乗った車がテスタロッサ、次にディアブロVT、とかいるそうです。人生の楽しみの半分を捨てたような人ですね。

前の病院では眼科の先生(代々医者の家系)はおうちにベンツとポルシェ2台とジャガーセルシオありますよーって。ちなみにその女医さんは500SL。
院長先生はBMWのM3とサーキート(鈴鹿など)で遊ぶ為にポルシェだそうです。
うーん凄いなあ。あ、弟はフェラーリだけど運転下手だからあまり乗らないとか言ってたような。ちなみにそのお友達のポルシェは3000万(チューンいれて)だそうです!。
うーん乗ってみたい。遊びに誘われたんだけど病院代わっちゃったから、、、残念。

まあ、われわれクラスでは200−300万クラスですね大体はw。
もともとおうちがお金持ちの人は何故かみんな外車ですよね、なんでだろう。
そういえば、、、私の友人(男)豪快にアリスト盗まれましたw。車両保険、、、入っとけよ!。おかげで確定申告で税金は帰ってきたそうなw。

てなことで、私の愛車はRAV4ですw。いつかはランクル!(家の駐車場入らないけどw)
夢は500SLAMGと真っ赤なポルシェとランクルもって大きな家に住んで、、、
ロト6かすりもしないんだけどどうよw。

クルマ結構好きなんで男子とでも長々ああやこうやと話してます。
また、クルマコンテンツなんかHPに載せれたらいいなあ。