この時期には珍しく、、、

この時期には珍しく、気分落ち込んでます。なにせ人と話すのもおっくうです。
しかし、仕事はできますがw。愛想笑いの眼の奥が笑ってないことは気付かれないかなあ?。

何も手につかない感じです。(しかし当直させられている。大丈夫か??)
明日も仕事おわったら、ぼーーーーとします。
車の運転もよくぶつからないなあって(おいおい!w)

なんかいやなこと多いんです。
いいことといえば阪神勝って巨人負けたことくらいか。(またですね)

六甲山、車で走りにいこうかなあとも思うのですが、そのまま事故しそうで。(雨だしね)

なんかいい気分転換ないかなあ。

おまけにちょっと状態悪い患者さんいるんでなんだか眠れそうにないし(気分的にもね)
シャワーも浴びれそうにないから体かゆいしw。

しかし、、、最近医療ネタ書いてないねw。
萌えネタどうなんだろ?もっと書いた方がいいのだろうか?それとも書きすぎ?
なんか、情緒不安定なもんで取り返しのつかないことでも書いてしまいそうw。