金沢(とは関係ない日記)

眠れないので12時前ホテル抜け出そうと思ったらエレベーターがフロントのある2階にしか
止まらないみたいであきらめたなこまゆw。
だってこんな時間からこいつどこいくんだと思われるといやじゃないのw。

ちなみにまあまあのホテルですよ。一泊14000円のところ、ネットで予約して7000円弱。
ちょうど祭りの1週間前で空いてるみたい(探せば安くなるもんだ)

さて、ホテルといえばやっぱシャワーでしょう。水の勢い強いし、バスタブ石鹸だらけにして
ゴージャスできるし。折角だから温泉つかりたかったけどね。

さてさて、ホテルのお風呂といえば、洗面のとこの大きな鏡でしょう。
あのーなこまゆ大きな鏡で自分見るの結構好きなんです。体型とかチェックしたりしてね。
家だとなんか恥ずかしくて出来ないじゃないの。大胆なポーズとかねw。
まあ、横にトイレはあるから雰囲気ないですけどね、そこはスタジオとか連想してね。

さてさてさて、ホテルといえばやっぱり、、、裸ですよね?違います?。
だって風呂上り裸でいられることってあまりないし、裸で寝られるのもこんなときだけでしょ。
変じゃないですよね、うんうん変じゃない、きっとw。

しかし、腹と背中にお肉が、、、w。
人前で水着になることもなくなり早数年、いかんなあw。
あと3キロくらいは痩せなきゃ。

そういや、人前で裸をさらすことも、しばらくなかったなあと妙なことを考える
なこまゆでしたw。やっぱ緊張感必要か?

(最近萌えネタなかったので、、、こんなんでどうでしょうwww。)