百貨店に行ってきました。

今日はちょっと父の日の買い物で百貨店行ってきました。

そっかーもう水着の季節なんだなあってw。
そういえば水着なんてもう5年以上買ってないような。
パレオの水着流行ってた頃(今もあるけど)買ったかなあ。まだ着れるかしら?。
昔スポーツクラブ流行ったときの競泳用のやつはちょっと無理かもなあ。
というか、どこにしまってあるのやら?w。

しかし、最近の水着って水着なのに胸の大きさとか補正できるよね。
時代は進んでるなあってw。ますます脱いだとき詐欺だ!って叫ぶ人増えそう。

そういや最近下着も買ってないや。
しかし、、、種類増えましたよね。昔天使のブラとか出たとき結構よかったけどね。
今日試着しようかどうかで、かなり悩んだけどやめました。
理由は、、、試着したら買いたくなるからw。
ブラ買うより、ブラが透けない服買おうかなって?

そういえば、昔は勝負下着だ!とかいって友達とよく見に行きましたけどね。
(基本的に付けるの嫌いなのであまり買わなかったけどね、私は)
最近めっきり勝負することもないので、、、(大丈夫か、私w。)

おや?医療ネタじゃない?おやw。ただの萌えネタになってるか?
ま、、、いいかw。