ブラって

ちょっと聞いてみるスレw

ブラって(もちろんあのブラです)面倒だよね?。私は汗かくとすぐに痒くなるので、
あまり付けたくないんですが。スタイルとか胸の形とかをいろいろと考えると付けた方が
いいんでしょうけどね。

アトピーではないのですが、昔は体痒くて仕方なかった。特に急に暑い部屋にはいって汗ばむ
ときとかにものすごく。多分ストレス性のものもあったみたいで、最近はましになりましたが。

で、いちおう人前に出るときは付けてますよ、ちゃんとw。
問題は薄着になるこれからなのだわ。外出時はつけないとさすがにまずいんだけど、汗ばむと
痒いんだなあこれが。どうしたもんだろう。まあ、できるだけ通気のいい肌に密着しないの
するんだけどね、なんだか憂鬱。