まゆこ法医学講義その2(注意あり) 

注意、内容かなりグロイです。苦手な人は絶対読まないでください。
6/2の注意から読むこと!!

注意!!、内容かなりグロイです。苦手な人は絶対読まないでください。

2件目

腐乱死体

長屋で住んでいたおばあさんが最近見かけないんでということで、発見されたものだそうです。夏の暑い日だったためか痛みがひどく、腐っている異臭と何よりも体中から這い出た蛆虫どもに目をそむけずにはいられませんでした。とにかく映画でよくあるシーンですが生でみるとその異常さは見たものでしかわからないと思います。もう一人の子が気分が悪くなったため、途中で退出しました。で、どう書けばいいのか、、、。
これは、本物は見ないほうがいいです。表現の仕様がないです。

帰りに白衣にものすごい異臭がついていたため、申し訳ないですが白衣捨てさせていただきました。しかし、自分で書いていて、これ書いたの失敗だったなあと。こういってはダメなのですがやはり気持ちのいいものではないです。すみません。

ちなみにもうひとつの班は溺死死体の解剖をみたそうです。
肺の中に水が一杯で、体もふにゃふにゃで、なんともということで。

ごめんね、これ書かないほうがよかったかもね。でも折角書こうと決めたから目立たなく
のこしておきます。