朝の御堂筋線は

大阪に非常に混む電車といえば地下鉄御堂筋線とJR環状線でしょうか?
私は昔時々御堂筋線に朝乗ることがあったのですがもうまったく動けません。
難波と梅田の間はw。
動けないということで、どうしても体が密着します。すこし触られてるのかなあと思う程度しか当たって来ないので、痴漢に遭ったのかどうかは判りませんがw。
やはりいつも同じ電車に乗る人は目を付けられるのか、痴漢に遭いやすいようですね。
ひどい目に遭った子の話も聞くことは聞きますが、私の親友には幸いいなかったのであまりその話題では、盛り上がることはあっても深刻になることはなかったですね。

まあ、私は朝猛烈に弱いのでとにかく眠い、眠い、眠いといった感じで、満員の流れにふんばることもせず身を任せていましたので、逆に迷惑をかけていたかもしれませんがw。

そのときは若かったし、そんなにセクハラとかもブームじゃなかったし、、、、。