写真をwww

日記本文に写真(加工してますがw)載せました。
こんな奴が書いてます。いかがですかあ?。
こんな奴がチャットしてました。どうですかあw。
まあ、ちょっと一応ポーズとってます。はははw。
もっとぼかしてもよかったら正面も載せるぞーw。

いやはや、ちょっと恥ずかしいのだ。
でも、かなりいい感じのぼけ具合(写真が)で満足かな?w。

すみません‘w’多くてw。照れ隠しなのです、はいw。

あ、今日は当直です。病棟に新人看護婦さんチェック行って来ました。
なかなかいい感じの子が2人ほどいました。でも2年目の子も判らないことに
改めて気づくなこまゆでした。はははw。

でも私としてはやっぱり看護婦さんは少し経験積んで自信持って仕事してる人のほうが
さらに魅力的だと感じるんですけどね。