痴漢と変態はちがうのか?w

触るのが痴漢で、見せるのが変態だそうです。そおかなあ?。

私の場合高校のときは、通学路の途中に女子校が多い為か、変態さんにはよく会いましたね。
大学では友人の寮の近くにもよく出没しましたしね。

まあ、要するに、男の人があれをみせてくださるんです。はいw。
ときどき追いかけてくる人や、何かをかけようとする人もいるらしいですが、私はそこまで
ファイト?のある人には幸い遭ったことがないです。

やはり独りで歩いてる時は少し怖いですね。急に逃げると面白がって余計に追いかけて来たり
すると聞いたので、ゆっくり通り過ぎて、それからダッシュして逃げる様にしていました。
あと、雨の日は多いようです。傘で顔が見えないしね。こっちも傘で見てない振りをしながら
(私は)見てました。だってちょっと興味があったんですもの、その当時はw。

だってね、、男の人のあれって見る機会がなくて、なんかこう、、、妄想だけ膨らんじゃって
実はちょっとは見てみたかったのね、、、高校の頃はw。

あ、一応高校共学だし、クラブしながらついでに男子のマネージャーなんぞもやってたんですよ
だから、男には不自由してないと、、、w。好きな子や付き合った子もいたにゃあw。
でも、エッチ関係はこうみえて真面目?(怖かった?)だったんですよ、私。高校まではw。
結局初体験もだいがく、、、

あー何書いてんだかw。まあ、エッチねた有り日記だからいいよね。
また、脱線しましたね。ではこのあたりでおひらきに、、、w