ちょっと鬱?

どうも桜が散る頃は調子が悪い。昔からなんだけどね。
近所でも、通り魔や変質者やぼんち狩りや首絞め強盗やひったくりやいろいろ出てるようで。
そんなに独り歩きすることはないんだけど、隙を見せないようにきょろきょろしながら歩いてます。(そんな私の行動は怪しいかw?)どうも桜が散るのを見ると昔のショックな出来事が思い出されてダメダメになります。桜は好きなんだけどなあ。ちょっと鬱入ってます。(嘘ですw)

そういえば変な人にもいろいろありますねえ。
見せる人(露出狂)、触る人(痴漢)、接近する人、鼻息荒い人、なにかかけてくる人、追いかけてくる人、付けてくる人(ストーカー)、等など。

いいネタになりそうだからしばらくこんな人達の話を書こうかw。
ちなみに看護婦さんはストーカーに遭う人が多い?(私の友達だけか?)
私は見せる人と触る人にしか遭ってないなあ。(しかしこれが結構あるんだけどw。でも自意識過剰かどうか微妙なんだな痴漢は。触ってるのか当たってるだけなのか。露骨に触られたことは幸いないですねw。)

今日は画像いじりしたいから続きは明日ねw。

でも、女の子って何故だか一応痴漢に遭うのはある意味ステータス??だよね。いやなんだけど全然遭ったことない子とかは凄く羨ましがる。なんでやw。