ち0ち0こーも0科?

まあ、タイトルのように呼ばれることもある?(ないないw)泌尿器科にはやはり一風変わった人が多いような感じがしますね。非常に重要だとは思うけど(特に形整)やはりマイナーの王様だもんねえ。

で!ここのある一室には特殊なものがあるんだけどw。さてなんでしょうw。
それはエッチ本。(参考文献というらしいが)なぜかというとインポテンス(あれが勃たないことね)の鑑別の時にいるんだと。それで検査をするんだって。あと有名なバイアグラとかを処方してもらおうと来る人もいるからそんなのにも使うんだって。ちなみに勃起しないかどうかを糸みたいなのをあそこにつけて翌日調べたりする検査もあるらしい。切れてれば処方できませんって。
あと、、、ちょっと看護婦さんかわいかったりするらしい。(噂)
あ、エロサイトにまちがえられるからこれくらいでね。