看護婦さん

やはりストレス溜まるみたいですね。比較的若い割には給料はいいので(ものすごく働いてるけどね)結構思い切って遊ぶ人が多いかなあ。まあ、医者に比べて数は多いから個性もいろいろでひとくくりにはいえないのがナースさんだけどなあ。あと、最近ナースキャップなくなってきたね。(不潔になりやすいってことで)でもやっぱりナースキャップあったほうがいいなあ。あと動きやすいってことでスカートからパンツになってきてるしなあ。

やっぱ看護婦さんはスカートでしょう!!。

お友達のナース服借りたことあるんだけどかなり自分で見て萌えーってしましたねえ。
うーん私はスカート派!

秘密*やはり下着は透けるので地味目です。あと、意外と胸の大きさが目立ちませんねえ。

うーん最強アイテム看護婦さんw
そうそう、看護婦さんってナチュラルメイクに髪の毛上げて服一緒だから、普段道で会っても気がつかないですよね。(あまりの変わり様にびっくりw。)