萌え萌えしてる?(ちょっと脱線)

おともだちの看護婦さんの服を借りて、派手目の化粧してもらって(普段全然化粧を頑張らない私)網網のパンストはいてみた。あら、結構いけるっていうかかなりやばいかもw。
北の新地でも十分いけそうw。はーい2番テーブルドンペリピンクとレミー入りますwって感じ。あとの4人も私服だけど結構派手派手メイクしてみた。うーん私たちいけてるかもw。
写真は絶対公開しませんがなにかw。しかし看護婦さん綺麗な人多いよなあ。
というかうちの病棟結構他よりレベル高いかも。あと、若いと化粧ののりがいいなあとちょっと年を感じながら羽目をはずす私。うーん仕事中みんな魅力を隠しすぎだぞーってくらいみんな綺麗。
私も化粧してちゃんといい服着たらかなりいいらしいのだが性に合わないのだ、これがw。
まあ、昔から男には困ってませんが(誤解を生みそう)というか男と間違えられている私。
おまえ客観的にみるとすげーいいけどこうしてると全然女を感じねえなあって言われたり。
あれ、脱線してるわ。まあ、めっちゃ化粧すると誰も私と気づいてくれなかった時はなんか
ショック通り越して感動したなあw。あら、みんな!萌え萌えしてくれたかなあw。
(自分の名誉のため、素顔がブスというわけではないのでね、あしからずw。)