教授にお礼、秘書さんはどうした?

電話応答からの推測とロッカールームで更衣中の雑談で補足しました^^;。
((今年の年度末のお話です。))

教授に○○の件でお礼のご挨拶に伺いたいのですが、今、教授のお都合はいかがでしょうか?
(という感じの内容の電話があった。。。)

秘書タン>ただいま教授は○○で席をはずしておりますが、○時ごろにはお戻りになられると思います。
お戻りになられたらこちらからお電話、、、

しばらくして。。。。

秘書タン>ただいま戻られました。先ほどの件、お伝えしましたら、そんなの気にしなくていいよ〜と教授はおっしゃっていましたが、ただいま在室しており、今のところ○時までの予定はなく、今なら空いていらっしゃいますよ。

う〜ん、素敵なお返答w。ビューティフォー、パーフェクト、エクセレント。。。

で、電話の主は、そのあとすぐに「お礼」の「ご挨拶」をしに来られました^^。


本気で「気にしなかったら」どうなることやらw。
怖いよ〜w。

ボクは〜右から〜右から〜左へ受け流す〜〜〜〜〜(ムーディ勝山風にw)

なお、本文とは関係ありませんが。(と、書き始めてものすごく長文に。。。)
ボーナスの時期ですね。私にはボーナスはありません。(というか、給料もないんだけどw)
いいなぁ、ボーナス。ボーナスは税金が優遇されてるのよねぇ〜。。。
痛いなぁ、住民税。。。(住民税が上がると自動的に国民健康保険の掛け金も上がるって知ってた?)
めっちゃ痛いなぁ、、、駐車禁止の罰金(コンビニ近くの側道に10分弱停車で。。。)
可愛そうだなぁ、、、今日、外来バイトの病院の周辺の、車も人もほとんど通らない道で、患者さんの車が軒並みに駐車禁止。。。てかぁ、、、国道で取り締まれよ、国道にも違法駐車一杯あるのに、何故裏道ばかり取り締まる?。駐車監視員よ。ふざけるな!てめえら何様のつもりじゃ!。
おっと、所得税も今月自動引き落とし?。
ある理由で払わないといけない払いたくないお金も今月は多額にあるし。

あ、自分が悪いことやっておいて人のせい、いけませんいけません。
社保庁の人間と同類になります。。。

私の稼ぎの2ヶ月分が、、、今月中に消えてなくなります。
私も消えてなくなりたいです。。。住所不定無職にでもなろうかしら。。。

せめてもの国家への反逆のため、罰金だけ納めました。。。目指せゴールド免許!。

ちなみに、、、私の小遣いは先月から1万円、、、少なくなりました。
うちの家計は火の車なのに、どうして税金はこんなに高いのでしょう。
ちなみに、、、駐車禁止のステッカーを貼られてしまったおじいさん、、、車の前で呆然とその神(紙)を眺めること、、、数分間、、、こんなご老人からカネをむさぼる警察って何?と。彼の罰金1.8万円、私への罰金1.8万円、額は同じでも痛みは天と地ほど違うだろう、、、今月身を切る思いで生活切り詰めないといけないんだろうなぁ、、、きっと。。。

相手が誰かも知らないのに名刺すら貰わないで35億円の契約を交わして平然としているオッサンもいるのにねぇ。。。

電話主の彼も、きっと辛いだろうなぁw。今度会ったら、、、一緒に傷口に塩を塗りこんで二人でどんより落ち込もうw。

やっぱ。。。FX投資頑張ろう^^。
10分ほどの駐車で捕まるのは今回で3回目の青免許、遊佐でした。。。はぁ。。。いえ、私が悪いんですけどね。。。