電動アシスト自転車

今使っているママチャリ(3人乗り仕様)がいい加減ハンドルのぐらつきが大きくなり、旦那も電動アシスト自転車買ってよし!の命が出たので、カタログおたく遊佐は早速大型自転車屋さんに行ってきました。
う〜ん、、、予想していたより高い!。
10万円くらいする。車1台買う維持費よりはよほど安いけど。。。
それよりも悩ましいのは、バッテリーの寿命が2〜3年とのこと。
って、バッテリーって買い換えるの安くないじゃん。。。

う〜む。。。変速機付き自転車にしようか、、、かなり悩んでます。。。
盗難に遭うとそれこそ馬鹿みたいだしなぁ。。。変速機でいいかなぁ。。。
息子の愛車もそろそろぼろぼろになってきて買い替えしなくちゃいけないし。。。
娘の愛車は、、、あまり乗らないしw。(乗れよ!)
てか、子供が自分で乗るようになったら、電動アシストいらないしw。

ダイエットにもなるし!w。

悩むなぁ〜