[]ミニストップでもったいない。

久しぶりにミニストップのソフトクリームが食べたい!と、遠出の帰り道を回り道してまで食べに行ったのですが、まぅまぅが車内で寝てしまったので、旦那とにぃにが買いに行きました。

旦那が、やられた、、、もったいない。。。

と帰ってきて残念がるものだから、なんだろうと思ったら。

いや、たいしたことはないのですが、ミニストップはご存知の通りイオン系。
(ちなみに、ミニストップの株を買うと、ソフトクリームの券が株式優待で付いてくる)
毎週土曜日は、イオンのカードで5%引きだそうじゃないですか!。

イオンのカードは私しかもっていないので、ああ損した!ということです。

皆さん、ミニストップのソフト(いまは白桃ですw)(もちろんバニラは最高)かハロハロ(ハロハロ夏に食べると最高なんだなぁ、これがw)を食べる時は是非土曜日にイオンカードでw。

ちなみに、先日行った西友では、セゾンカードで買うと5%引きの日がある。
いろいろやってるんだなぁと。

そういえば、先日日記にも書きましたが、スーパーのライフの業績が好調だとか。だてに毎日、毎週スーパーに通ってないわねぇとw。
活気でわかりますよね。関西スーパーイズミヤなんかよりはるかにいい。そういう株を買えばいいんだろうなぁって、旦那と話してましたw。身近な株でもやってみるかw。