[]ネットバンキング

うちのメインバンクのネットバンキングをいじっていたのですが。

振込み詐欺が多いことだし、そうだ、金額を下げよう!と久しぶりに思い、えっと、、、第3暗証は、、、なんだっけ、多分、コレだろ。。。と。

適当にやったのが、いけなかったのでしょう(当然だw)。

おまけにそういえば、前日も適当にやって、2回失敗していたなぁ。。。

ネットを一旦ログオフしても、ご記入はキャンセルされないのね。。。

ということで、見事、ロックされてしまいました。ネットバンクが当分出来ない。。。証券や他銀行などの振込みが出来ない。。。

う〜ん、あまりの出来事に数分、PCの前で動けなくなるわたくしでした。。。

ああ、どうしよ。。。とても困った、と〜〜〜ってもめっちゃ〜〜〜こまった。う〜ん、本当に困った、ものすごく困った。う〜ん、、、。