初取引に血の気が引く

本日22:30発表の非農業部門雇用者数(3月)を受けて?(だと思うのですが)ドルがものすごい勢いで下がりましたね。
その後、ものすごい勢いで反発しました。

で、私は何をしていたかと言いますと。

急激に上がった他の通貨を眺めてました。ドルを売りから始めるのは怖かったから。
買い時を探していたAUD/JPYがいい具合に上がっている!買いだ!
と、買ってしまったものの、、、自分では82.5-6位が買いだと思っていたのに、買ったのは勢いで82.95。
その後、数万円単位の赤い字がガンガン点滅する始末。

2万くらい損でいいか、、、と思ったものの、もったいない、ええい、スワップでも貰おう、10万くらいなら負けてもいいや、と投げやりになりながら、ほったらかしにしていたところ。

1000円儲かりましたw。

よっしゃぁ!このまま勝利街道ばく進だぁ。

ということで、こちらは冷静に買った(買えないだろうと思っていたら意外と安くなって買えていた)NZD/JPYをしばらく保有したいと思います。

一日目は様子をみようと思っていたのに、大変な汗をかいてしまいました。
自分の決めた相場を信じないといけませんね。

為替ってこんなに激しく動くんだ。今日のお勉強でした。

勇気を持ってドルが買えればさらに良しだったのですが、、、後講釈ですね。
次はユーロがどこまで下がったら買いかを考えています。ドルは、やっぱり世界一の通過だね。

ところで、為替関係の個人のブログをいろいろと探していたのだけれど、ライブドアブログ率非常に高いですね。何故なんでしょう。