[]医師、医療、病院、看護、薬学医学、自動車保険の更新

コメントスパム対策用の記事です。しばらくは最上段に載ります。
少し減ってきたので?対策用記事を一つだけに減らします。

追記
スパムがなくなったので、記事を取り下げます。
快適になってよかったですね^^。

上3つの記事に書き込まれたコメントは内容を見ることなく、即、削除しています。
私のブログの読者の方は書き込まないでくださいね。

不適切なBlogをみつけたら


nni's blog livedoorテスト
livedoorエロブログからのコメントスパム対策

スパム対策として3つほど記事を上げておくといいようですよ。
ライブドアは対策を考えているという答えをしているようです。
もう少し待ちましょう。。。

自動車保険の更新を迎えるので、主に自分用に広告を。他に更新のある方は、資料請求をどうぞw。では、続きを読むに個人的な感想とプチお得情報、そして広告を載せましたので、興味のある方は是非w。

<感想>
アメリカンホームダイレクトとアクサはネット上で見積もりが終了するので、なんだか気持ちよかったです。

後は、大体の見積もりは出ますが、資料請求になりますね。家に資料が送ってきます。結構比較になって、良かったです。価格.コムのは、6社以上資料請求しろ、ということで、個人情報を欲しくない会社にまでさらすのもなぁと私は途中でキャンセルしました。

今、契約中の自動車保険を変える予定なので、よく勉強したいです。

プチ情報
自動車保険契約中に年齢が上がって、○歳未満不担保という条件が上がることがありますよね。29歳から30歳になったら25歳未満不担保から30歳未満不担保といった感じです。このとき電話一本で条件が変えられて、支払い済みの保険料が返ってくるそうですよ。是非覚えておいてくださいませ^^。