医療ネタ以外を書くとこうなる

いやぁ、疲れたw。

記事何本分ものコメントレスをつけました。
興味のある方はどうぞ読んでくださいませ。

文章を書くって難しいですね。

最近、少子化の記事をブログを芋づる式にたどっていろいろ読んでいたのですが、、、結局、、、解決できない問題なのかなぁ、、、とか、感じてしまいました。議論はすれど、どの意見も決定的でも現実的でもなくって、なるようにしかならないんだなぁって。

しかし、、、一部のブロガー様の見識というか分析力というかはすごいものですね。(紹介しようにも、どのようにたどり着いたかわからないのでw)

で、結局議論しても解決法なし、、、って理解してしまうっていうのは、、、ダメですかw。

いろいろな意見を言って議論することはいいことだと思うのですが(もちろん最高のものは国会w)答えがないものもあるんですね、多分。解決の方法なし。

証明問題の、<解なし>みたいなもの。

なるようにまかせるしかないと結論付けることって、いろいろウンチク垂れるより難しいんだなぁとか。

まぁ、、、自分の吼えている内容や記事の精度の低さを痛感しながらも、やっぱりブロガーとして、ごちゃごちゃ言いたい事は言おうと思った作者でした。

あ、あと、今年はトラバ返しをするぞ!というのがひとつの目標なので、頑張って返していきます。いらんかったら消してくださいw。(もちろん迷惑トラバは消去しますけどねw)