[]グーグルアドセンスは一体ブログのどこに反応しているんだろう?。

アドセンスをつけたのは自分のページにどんなものが載るんだろうという興味が一番強かったのですが、載っけてみて思うのですが、一体このブログだとどこからキーワードを拾ってきているんだろうという疑問が湧いてきます。

テキスト(要するに文字?)がある程度ないとダメとか、多すぎてもダメとかいろいろ聞くのですが。
記事を更新した途端、広告がゼロになったり、新たに投稿しても、表示されるのが前と全く一緒だったりと。
内容としては、一応本文から拾ってきているようなのですが。
まぁ、、、小銭とはいえ大変ありがたいので、せこいようで申し訳ないですが、広告ゼロになったとき、いろいろアセアセと実験しています。
でも、、、思い通りに行かないですねぇ。特に日記書いたときはよくゼロになる、、、。私の日記には広告をつける意味がないのかい??w。
20くらいリストアップされているのに、いきなり投稿直後ゼロになりますからねぇ、、、。何か設定がおかしいのかしら。

たしかに若干ページ表示が遅くなりますが、付けてみるとなんだか可愛くなってきますよ、アドセンス
チャンスがあったら皆様も登録してみてはいかがでしょう。お茶代くらいにはなります^^。結構励みにもなりますw。

ちなみに、自分のブログに載る広告を見るのはここでw。面白いので自分のHPのアドレスとか入れてみてくださいw。
ライブドアは今のところ広告OKですよね、、、多分。ブログはアフィリエイト禁止なところも多いので注意してくださいませ^^;。
グーグルアドセンスシミュレーター 

あと、地獄変00様のところで、いろいろ研究させていただいていたのですが、やはり個別記事にアドセンスを付けたりサイドバーを付けたりというカスタマイズは、私には難しいです。。。上手くいかない、、、(昨日みたいにね)
もう一息頑張れば(ちびログ様なんかを見て)出来そうなんですけど、、、やっぱダメポ。。。精魂尽きたw。
HTMLに直接書き込んでもピクリとも動きやしないし。。。ああ、知識が足りないって悲しいなぁ。

おまけに万由子のお気楽〜の整理(2カラム化)とかカスタマイズしていて、マイクリップいらないかぁと消去したら、たしかあれで忍者を載せる設定をしていたかも!と後で気付くも遅く(こういうとき限って保存してない、、、)もう、、、いいかぁ、、、と半ば投げやりになってます。誰か、身近に私のブログのことを多言しないそういうのに詳しい人が欲しいw。出来る人はいるんだけどねぇ、、、。

こういう作業は向いてないなり〜。

テレビのタイタニック終わった。今の旦那が彼氏だった頃、初めて見に行った映画だw。(というか旦那と見た唯一の映画だw)
そんな頃もあったんだなぁとw。なんだか、、、懐かしいやw。