[]病気回復中w

手首はかなりよくなりました。ご心配おかけしました。
投稿して眠った後、予想通りの激痛に襲われ3時間くらいうなってましたけど。

旦那にはPCのしすぎだ!と、、、あぅ、、、。
とりあえず、寝転んでキーボード打つのはやめよう、、、w。
ちなみに、医者としての所見は、左膝の痛みをかばうため、対側の左手首に相当な力がかかるものと診断しています。
まぁ、、、医者って言っても私の診断ですから、、、(要するに整形外科にかかりたくないだけなんですけど)

昨日は当直先で先生教えて?みたいな番組をずっと見てました。
学校の先生、医師、政治家の先生方が出てました。
医師のところは、こんなにそうそうたる日本の優秀な先生を集めて聞くことはこれかよって感じでしたけどw。
それくらい、研修医でも答えられるぞってw。

まぁ、おいといて、
記事予告、掲示板に追加しました。(掲示板はこのブログのどこかにリンクがあります^^)
興味のある方はどうぞw。
まぁ、、、すぐ書くかボツになるかいまだ未定ですけど。
リクエストなどあれば、ここに追加、こっそりとしていきます。

あ、そうそう。
夜間日付の変わることまた非常に記事が投稿しにくくなりました。
投稿できなければ、メールで送って大学で投稿するってこともやってるんですが、まぁ、、、他の先生の目を盗まないといけないのでw。私のお楽しみの深夜、もう少しなんとかして欲しいな、ライブドアさん。ブログ数急増ってことはわかりますが。

残りのコメントレスおよびトラバ返しはおうち帰ってから追加します。
おとといトラバ返ししようにも、私の時間(0時前後)、投稿できなくって。。。