仕事の服装

仕事の服装

最近、主流がスカートやワンピースからパンツに変わってしまいましたね。看護婦さんも女医も(特に女医さんはほとんど)。男子には(女子好きの私にも?w)悲しい話です。

実際、機能的で、楽な服装であることに違いはないので、仕方ないのですがね。(介助等の仕事が多かった整形外科なんかでは以前から多かったらしい、パンツ)

でも、、、やっぱり白衣に生足萌えですよねぇw。あと、なんとなく存在する緊張感?w。残念だなぁ。
結構看護婦さん私服でもスカートの人が少ないので(自転車などで通うこともありか?)生足なかなか見られないんだなぁw。

私も、おんな、ならワンピだろうと、最近まで足ww見せてましたけど一度楽を覚えてしまうと戻れないのよねぇ。。。

隙を見せないあの緊張感好きだったんだけどねw。

あと、看護婦さんのナースキャップ、つけてると不潔なだけで意味がないということでほとんど廃止のところが多いですが、、、あれも、萌えなんだけどねぇw。看護婦さんが看護婦さんらしく見える素敵グッズかつとても可愛いのに、、、残念だなぁ。

最後に、
ドラマでいつもパリッとした白衣を皆さん着ていますが、、、実際は結構ラフな格好なお医者さん多いですよね。汚れるし動きにくいし。ま、しっかりネクタイ締めながらも良く動かれる先生もいらっしゃいますけどね。白衣、、、よれよれだけどw。

ま、これからは脇と胸の一瞬の無防備な隙間を期待しましょう。
なに、言ってんだかw。

そういえばセクハラ、、、次そんなの書いてみましょうかねw。

たまにはこういうのはさまないとw。
サービス、サービスw。

あ、今日はバレンタインかぁ。そういえば。
私には関係ないやw。今日はお仕事お休みだし。おうちで自分用チョコ食べますw。