初体験に到る道

はじめに、、、ほんとに会話載せちゃうよw。

さて、最近サービス精神旺盛な万由子ですがw。

前置きはこのくらいにして。。。

皆さん、初エッチの前ってどうやって知識仕入れました?
最近でこそ雑誌などでいろいろ書いてありますが、男性誌女性誌ともになんだか一番重要なことが書いてないですよねぇ。。。一番重要って、、、そりゃぁ。。。どうするんだってことですよ(大笑)

日本じゃぁ規制されてるでしょ、ビデオだって雑誌だって、もちろん漫画だって。
お互いに相手のモノがどんなものなのか。。。みるすべがない。
まあ、じっくり見て初体験する人もいないでしょうけれどねw。
初めてなのに自分の持っていた知識だけで上手くいったら、運がいいような気もしますけどねぇ。
はっきりいって、、、男性のアレって普通状態では、そんなに抵抗は無かったのですが(まあ、一応医学部だしw)直立不動さんwになってるのって、、、そのとき初めて見るわけじゃないのw。かなり、、、ひかなかった?え、、、こんなのが自分の中に入ってくるなんてありえないってw。

ちょっとブレイク??w(ほんとに載せちゃうよ)

まあ、、、エロチャット好きだしねw
けっこう高校から聞いてたしねぇ、ワイ談
女子たちの;;
、、、
なにか、俺は男じゃねーのかとw
高校のときは、、、真面目さんだったw
おやまぁw
みんなそういう〜w
女子の猥談、、、って結構、、、きつそうだw
えぐいよ… 現実を見たw
俺経験ナイから知らんというのにw(当時)
まあ、、、やってないことをいかにもやっていて何でも知っているかのようにいう子多いようなww
女の子にも?
エッチした事ないのに知識だけ豊富な子の方がすごくない?(高校時代はねw
耳年増ってやつかぁ…そうだったのかな?
…いや、あのこらはほんとに遊んでたw
まぁ、、、高校って進んでることそうでない子の差が激しいからねぇ
…何も知らないまま経験しちゃうのも怖いけどねー
○○が当時(一部削除しました)
って、考えるとハラ立ってくるなぁw
(一部削除しました)
昔のことなんて、、、よく(削除)たねw
自分大事にしろよと!!
知らないまま、、、だよね、でも最初はw
予備知識とか、仕入れとこうよ…(;;
あっ、知らずに経験したクチか!! さては!!


あーあ、載せちゃった、、、ネタありがとうw

多分、若い子も読んでくれてると思うのでエロイw話も参考になればいいかなぁと書いてます。どうしてもエロネタ書くな!!とおっしゃる方はメールをw
多ければ、、、やめますけどw。

みんな、意外と知ってるようで知らないんだと思うw。
なにが普通で、どこまですると異常なのかなんてわかんないし。
みんな。。。自分のエッチ普通だと思ってます?それとも淡白?過激?
まあ、、、お互いがよければそれで幸せだよねw。