誕生日

本日ー管理人ー小椋万由子ー○○才の誕生日でございます。

なんとなく年が明けるくらいに今まで私が受けた質問に答えを書いて見ようかなぁと。

嘘ですw。

でも、噂程度に書いてみようかなあと。

この日の日記に書いて見ますので、個人的に私に興味にある方は待っていてください。

>キーワード<(04/01/01記載、しばらくしたら消します。)
まゆこ(リンクなくしました)
ひみつ(隠しページです)


でも、きっと期待はずれかな。書かなきゃよかったな。なに書いてんだろ私。


やっぱりやめよう。。。お気に入りの自画像w。


まあ、どうでもいいか、、、私のことなんてww。

ふぅ〜w。寝よw。